tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

クラスtシャツで白星☆ Class tee-shirts is whitesta

Tシャツ欲しい!

普段、運動はしない私ですが
新陳代謝がすごくいいのか

普段から、すごい汗っかきなので冷や汗
大活躍のTシャツ

ダンナさんもそうで冷や汗
そのふたりの遺伝子が入った娘chanも
もちろん、保育園一の汗っかきらしいです汗(笑


私も、ダンナさんも、娘chanも
毎日たくさんのTシャツを着るので

今年の夏もTシャツがたくさん欲しくて
インターネットで探し回っていますパソコン


ショップへも見に行きたいけど
2歳の娘chanを連れて行くと。。。

どうせ退屈になってぐずられ急げ
ゆっくり見られないので

こんな時には通販がやっぱり便利上昇
オリジナルtシャツ通販でたくさん売ってますよねキラキラ


その中でも
やっぱり相変わらず目が行くのは
シンプルロゴのナチュラルTシャツです


tシャツを検索すると
すごい量の画像が出てくるので
そのデザインを見ているだけでも
tシャツ好きの私はワクワクしてますハート


好きなデザインは決まってるので
必然的に同じようなデザインのtシャツばかり
買ってしまうんですけどね


最近、ダンナさんと娘chanのTシャツ
すごいいいの見つけて買ったんだけど
私のがまだ買ってない。。。

と思ったら、余計に欲しくて欲しくてまいったぁ
うぅごめんなさい
通販 | 投稿者 miki38 12:23 | コメント(0)| トラックバック(0)

かわいい時期です

今日は朝から大雨雨
涼しい朝になりました


娘にカッパを着させて
せっせと保育園まで送って来ました

雨の日はほんとに大変ですぅ汗



娘は保育園に行っても
最近は雨で外に遊びに行けない日が多いので
ストレスが溜まってるんでしょうね

ここ何日かは
家ではやいやい、わがままを言ってますやっちゃったぁ


朝起きるのはなんとか大丈夫ですが
とにかく、着替えてくれません。。。

2歳とはいえ、
抵抗する力はすごいんですビックリマーク

こんなに小さな体のどこに
こんな力があるんかってくらい


そんな時に、大活躍してくれるのが
カワイイプリントのTシャツですキラキラ



ブランドTシャツも
その辺の安い店で買ったのもあるけど

わたしデザインのオリジナルtシャツもありますキラキラ


“わ見て見てかわいい”
って誘惑すると

“えっ、、かわいい”
“これ着て、保育園行こっか?”
“うん、ほいくえん、行くぅ!”ってなるんです

単純(笑ガハハ

毎朝、このTシャツ誘惑作戦で
大丈夫です上昇

女の子だからか
髪を結んであげて、“かわいい”って言うと
さらに大喜びしてます

ほんの少しのきっかけで
コロっと機嫌も良くなってしまう
そんな単純な娘がかわいくて仕方ないです


こんなかわいい時期、、
いつまで続いてくれるんでしょうねぇ。。。へへへ
tシャツ | 投稿者 miki38 11:21 | コメント(0)| トラックバック(0)

パパの似顔絵

週末いかがお過ごしでしたか?
すごくいい天気だったけど
真夏のように暑かったですね、、、晴れ


昨日は父の日
2歳の娘からパパへ

娘chanがパパの似顔絵書きました
初めてのプレゼントくすだま



パパがお仕事に行ってる間にこっそりと
真っ白な紙とペンを渡して

パパの顔書いてスマイル
ってお願いしたら

いつもの落書きとは全然、違うキラキラ

ちゃんと、、、ではないけど
顔みたいにちゃんと書けて
ママはびっくりびっくり

ちょっと怖い顔になったけど
顔に見えてるよ

その横に、小さな顔もオマケ

これだれ?
って聞いたら、くる好きやって
娘は自分の事を、“くる“って呼んでます

すごい!

その後、色鉛筆で色も塗って
字は一緒にペンを持って書きました


帰って来たパパに

“パパありがとうぉ!”って渡しに行ったら

パパもびっくり!すごい喜んで
宝物にするねスターって言ってました



娘の成長が早くて
嬉しくもあり、
少し、さみしくもあり、、、だけど

でも、やっぱり嬉しいねキラキラ



娘が書いたこういう絵も
もう少し、上手になってきたら
その絵でオリジナルTシャツを作成したら
おもしろいですよね


子供の書く絵って
大人には絶対に書けない、独特の線だから
それがまたいい雰囲気を出してくれそうです

何気なく書いてるのでいいのがあれば
残しておこうと思います目がハート


週の始まり月曜日

先週のイヤな事、失敗した事、、
全部忘れてまた、気分も一新、
がんばっていきましょう急げ
オリジナル | 投稿者 miki38 11:52 | コメント(0)| トラックバック(0)

保育参加の日♪晴れ

もうすぐ雨が降り出しそうなので
ジメジメしてきましたね、、、


昨日は
雲ひとつない晴天
晴れてくれて良かったです晴れ

お休みを頂いて
娘chanの保育園に保育参加に行って来たんですスマイル

保育園ではどんな風に過ごしてるのか
見てみたかったので
とても楽しみにしていました


保育園なので、授業参観じゃなくて
保育参加って言うんですね


園内で一緒に遊んだり
お散歩に行ったりすると聞いていたので

日焼け&汗かき覚悟で行ってきました汗

動きやすい服装と言われたので
わたしはTシャツ&デニム

娘chanはクラスTシャツを着て行きました


保育園の園児みんなでおそろいのプリントの
オリジナルtシャツ
です♪

みんなと一緒!
かわいいヒヨコちゃんのデザイン

という事で娘chanのお気に入りtシャツになっています



朝一緒に登園して
そのまま園内の砂場で砂遊び音符

普段はここにいないはずの私がいるのが
なんだか変な気分だったんでしょうね


砂場にうずくまったまま動かなくなってしまい
先生達も、どうしたの^^って笑ってました

他の園児たちも娘の回りに集まって来て
背中をさすってあげたり
大丈夫?
って声をかけてくれたり

みんな、かわいいね


なんとか状況を理解してくれたのか
少ししてから、いつもの娘に戻ってくれて
そこからは、元気全開急げ


みんなで堤防までお散歩したり
先生に絵本を読んでもらうのを一緒に聞いたり
歌を歌ったりしました


毎日、娘が楽しそうに保育園に行く気持ちが
よくわかりました^^

大人の私でもすごく楽しかったです音符

そんな楽しい空間を作ってくれる先生達に感謝します

いつもありがとうございますビックリマークビックリマークビックリマーク
オリジナル | 投稿者 miki38 15:30 | コメント(0)| トラックバック(0)

BABY♪

自分の車に貼ろうと思って
オリジナルステッカーを作りました

”BABY IN CAR”のステッカーですが

売ってるのってどれも同じで
全然おもしろくなくって
しかも、あんまりカワイイのって売ってないし

なら、自分の好きなデザインで
オリジナルステッカーを作ろうって思い立ち

こんなのが完成キラキラ



以前、オリジナルTシャツをデザインしていたので
その頃に考えていた
キャラクターで作りました

Tシャツを作って着るのもそうだけど

身の回りに
自分のオリジナルで作ったものがあると
なんだか楽しくなりますよ音符

車に乗る時も
見て見てビックリマーク
って何気に自慢しながら。。

まぁ、まわりの人はそんなに見てはいないと思うけど(笑

たとえ1人でも
“あれ、かわいい”って思ってもらえればね。。


このステッカーはオークションでも少し売ってみたんです

出品した数はそんなに多くなかったけど
全部落札されましたよくすだま

自分が作ったモノを気に入ってもらえるって
とっても嬉しい事ですよ

どこかで、このステッカーを貼って
走ってくれてる人がいるんですよね車

見つけたら、教えて下さいイシシ
Tシャツ | 投稿者 miki38 11:06 | コメント(0)| トラックバック(0)

ビールorケーキ

イヤだイヤだと思いながら
週末あたりから
とうとう本格的に梅雨っぽいですね。。雨

ムシ暑い
子供と外に遊びに行けない
洗濯物が乾かない

大変ですー汗

こんな時に気持ちよく、
ビールでも、グイっと。。。
飲めたらいいけど

わたし、ビール飲めないんですよねしずく

ビールってゆうか、
お酒全般ダメで
ずいぶん、練習したんですけど
体が受け付けてくれないんです



何年か前、
ビアガーデンでバイトしてた事があって


制服はその店のオリジナルTシャツ

アロハーちっくなデザインの
夏らしくてポップなTシャツでした

中には、ムームー着てる、お姉さんがいて
ちょっとうらやましかったな。。。
だって、ムームー可愛いもん

でも、
可愛いとか、言ってる場合じゃないくらい
忙しくて、半端無い暑さだったんで
Tシャツがベストだったと思います冷や汗


しかしまぁ
お客さん達の、飲みっぷりのいいこと!
そりゃ、そうですよね
ビアガーデンに来てるんだから
飲みますよね

冷えたビールをジョッキで一気に急げ

見てる分にはめちゃめちゃおいしそうなんだけどな


お酒を飲む友達に
“お酒飲めないなんてかわいそう。。。
 お酒飲めなかったら、人生の半分は損してるよ“
って言われます

その言葉の意味がよくわからないけど
お酒を飲む人にはそうやってよく言われるんですよね

そうなんかなクエスチョン・マーク
わたしはケーキケーキがあればじゅうぶん、幸せなんだけど目がハート
オリジナル | 投稿者 miki38 15:20 | コメント(0)| トラックバック(0)

クラスtシャツで白星☆

<<  2012年 6月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
miki38
最近の記事
余裕で半袖
09/30 15:25
夏祭り
07/10 12:29
記念日を過ごす
06/27 16:21
06/11 15:13
NEW!
06/06 15:08
最近のコメント
そして次に書き味です…
モンブラン 10/14 22:22
そして1908年には…
モンブラン 09/27 00:27
最近のトラックバック

Class tee-shirts is whitesta

このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。