tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

クラスtシャツで白星☆ Class tee-shirts is whitesta

記念日を過ごす

誕生日くすだま
結婚記念日、入籍記念日リボン
などなど、

みなさんは、どんな風にして
記念日を過ごしますかクエスチョン・マーク

記念日に外食したり、
パーティーをしたり、
も、いいけど

やっぱり、記念に何か形になる物を
残したいですよねキラキラ

記念になる物を自分の為に作ったり、
大好きな人に作って、プレゼントしたり、
仲良しのみんなで一緒に作ったりすると、
より、その日が特別な記念日になると思いますスマイル


今や、
色んな記念の物を作る事ができますが、

私が一番、これいいな
と思うのは、
自分でデザインしたオリジナルtシャツを作る事ですピカ

tシャツは
一番、身近で、
誰もが気軽に着られるアイテムだと思うので、

自分でデザインしたオリジナルtシャツを作ると
プレゼントされる側の方にも喜ばれるのでは
ないでしょうかクエスチョン・マーク

もちろん、自分の為や、
自分も含めた、みんなでデザインして
オリジナルtシャツを作れば、

今から時間が何年か経っても、
そのtシャツを見れば、

今の大切な時の思い出が
鮮明に蘇って来てくれると思いますキラキラ


あっという間に
もう6月も末になりました。。

今年も
もう半分が終わったという事ですね足跡

今年の半分も、
何かと大変な事もあるだろうけど、、
負けずに、
頑張っていきましょう上昇
tシャツ | 投稿者 miki38 16:21 | コメント(0)| トラックバック(0)

今年の夏は、どんな夏になるかなキラキラ

すっかり仲良しになった、
ママ友達と、いろんな計画を立てています

楽しみだなぁ目がハート

それぞれのダンナさんも巻き込んで、
今は家族ぐるみで、仲良しになりましたハート

この歳になってから
また新しい友達がこんなに増えて
嬉しいかぎりです音符


同じ保育園のママ友達の中には
中学時代の同級生もいるのですが、

その友達と休日に遊んだ時には
学生の頃の昔話を延々と話しています

そんな話をして帰った日には
家に帰って、
卒業アルバムと、
その頃に、クラスのみんなで作った、
クラスtシャツが見たくなりますスマイル

そのクラスtシャツを見返すと
その頃の自分、
クラスのみんな、

一緒にクラスtシャツを作った時の気持ちが
蘇ってきて

あの頃は本当に楽しかったなと、
クラスtシャツを見ながら、
その頃の思い出にふけっています

もう何年も前だけど、
まるで昨日の事のようです

学生時代に
みんなと過ごした時間は
今までの私の人生の中で、
一番、特別な時間でしたキラキラ


私の娘にも、
これから、小学校、中学校、高校と
まだまだ長い人生が待っているけど、
きっと一番楽しいであろう、学生時代ワハハ

思いっきり楽しい時間を過ごして欲しいなと思いますキラキラ
クラスtシャツ | 投稿者 miki38 15:13 | コメント(0)| トラックバック(0)

NEW!


新しいチームや、
新しいショップをオープンする時、
イベント事がある時など
何かをスタートさせようと言う時などに

“プリントを考えて、オリジナルtシャツを作ろうピカ
という事が、よくあるかと思います

tシャツは、とても身近で気軽に着られるアイテムなので、
誰でも、一番作りやすいからだと思いますスター

そして、
どんなプリントのオリジナルtシャツでも
作る事ができるので、

それぞれの好みのデザインや
メッセージが入れられるので
独自性のあるプリントで、
オリジナルtシャツが簡単に作れます上昇


先日、プリントのデザインを考えて、
オリジナルのtシャツを久しぶりに注文しましたイシシ

最近は、パソコンに向かって、
好きなデザインを作る時間が
なかなか無かったんだけど、

今年はプリントのデザインを考えて、
オリジナルtシャツを作ろうビックリマークと決めていたので

なんとか時間を作って、注文する事ができましたキラキラ

どんなプリントのオリジナルtシャツにしようかと
パソコンに向かっている時間は
とても楽しい時間でしたハート

早速、注文して
今は、出来上がりを楽しみに待っているところです目がハート

今年は、久しぶりに
自分でデザインしたプリントの
オリジナルtシャツが着られると思うと、
楽しみで仕方がありませんキラキラ
オリジナル | 投稿者 miki38 15:08 | コメント(0)| トラックバック(0)

クラスtシャツで白星☆

<<  2013年 6月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
miki38
最近の記事
余裕で半袖
09/30 15:25
夏祭り
07/10 12:29
記念日を過ごす
06/27 16:21
06/11 15:13
NEW!
06/06 15:08
最近のコメント
そして次に書き味です…
モンブラン 10/14 22:22
そして1908年には…
モンブラン 09/27 00:27
最近のトラックバック

Class tee-shirts is whitesta

このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。