tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

クラスtシャツで白星☆ Class tee-shirts is whitesta

大騒ぎ

天気が悪くなってくると
。。。持病の頭痛がしずく

さっき、ぱらついていた雨は
今は上がってるけど
一度、頭痛になったら
なかなか治りませんやっちゃったぁ

あぁあ
やだなぁ

でもまだ軽症だから
もうちょっとがんばるビックリマーク



今朝も朝から大騒ぎで
保育園のクラスtシャツを着て行く汗って
クローゼットをひっくり返して
探してはりました

年に一回くらい
保育園でクラスtシャツを作ってくれるんだけど

“昨日、着たから今日は洗濯してるから無いよ”
って言っても、
聞いちゃいません冷や汗

そんなに大好きな、
保育園のみんなとのお揃いのクラスtシャツなので

私もいつか、その保育園のクラスtシャツのデザインを
させて欲しいですキラキラ

これ、ママが書いたんだよビックリマークって
娘に自慢したいな目がハート



昨日のお迎えの時に
仲良しのママ友5人で話してたんだけど

この5人で
積み立て貯金をしようという事になりましたピカ

毎月、決まった日に
決まった金額を集金して
それを口座に貯めていって

その貯まったお金で、、
最終目標は

この保育園を卒園する時に
みんなで卒園旅行に行こうということで

行き先は、東京ディズニーランドに決定ビックリマーク

まだまだ4年も先の話しだけど
その頃にはどれだけ貯まってるか。。。
今から、楽しみですハート

その頃には、6歳になってるねびっくり


さぁ、お迎えの時間まで
雨このまま止んでてくれないかな。。。


クラスtシャツ | 投稿者 miki38 14:50 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

クラスtシャツで白星☆

<<  2013年 3月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
miki38
最近の記事
余裕で半袖
09/30 15:25
夏祭り
07/10 12:29
記念日を過ごす
06/27 16:21
06/11 15:13
NEW!
06/06 15:08
最近のコメント
そして次に書き味です…
モンブラン 10/14 22:22
そして1908年には…
モンブラン 09/27 00:27
最近のトラックバック

Class tee-shirts is whitesta

このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。