tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

クラスtシャツで白星☆ Class tee-shirts is whitesta

結露

今日も寒いですね雪だるま

結露のすごいことっビックリマークビックリマーク
どれだけ外と中の気温が違うかってことですよねしずく

南側の窓はびちゃびちゃ汗
なんとかしないと、カビてきちゃいますね下降


しかし
美容院に行きたいビックリマーク

美容院に行きたいって思ったら
今の自分の髪型がほんとにイヤになってきて
一刻も早く、行きたくなるんですが

ちょっと今のところ
行ける時間が無い汗
なんとか、なんとか年内には行けるかなクエスチョン・マーク

いつも行っている、美容院なので
話しやすいし、注文もつけやすいけど
いつもなぜか、自分が思ってるようにはならず(冷や汗笑)

その美容師さんの好みの髪型にされてしまうんです
オシャレなので、まぁいいんですけど


昔は、美容師さんと色々お話しするのが面倒くさくて
イヤだった時期もあったけど

この美容院に行き始めてからは、
子供の話しやら、自分の仕事の話しやら色々話したくなる
アットホームな雰囲気作りはさすがって感じですキラキラ


私もですが、
その美容師さんもtシャツが好きで

私が以前にやってたデザインの仕事に
とても興味があるらしく

私がデザインしたオリジナルtシャツ
見たい上昇って言ってました

私がデザインしたオリジナルtシャツは
ポップ&シンプルなコンセプトだって言ったら
そんな感じが好きみたいで

夏になったら、作って欲しいって
言ってくれたので

喜んでもらえるようなデザインで
オリジナルtシャツが作れるように
今から、デザインをたくさん作り溜めしておこうと思いますスター


オリジナル | 投稿者 miki38 11:59 | コメント(0) | トラックバック(0)

クラスtシャツで白星☆

<<  2012年 12月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
miki38
最近の記事
余裕で半袖
09/30 15:25
夏祭り
07/10 12:29
記念日を過ごす
06/27 16:21
06/11 15:13
NEW!
06/06 15:08
最近のコメント
そして次に書き味です…
モンブラン 10/14 22:22
そして1908年には…
モンブラン 09/27 00:27
最近のトラックバック

Class tee-shirts is whitesta

このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。