tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

クラスtシャツで白星☆ Class tee-shirts is whitesta

お絵描き親子♪

お絵描きしよ目がハート

私が絵を描くのが好きなので
娘の好きな、アンパンマンに出てくる
キャラクターを
いろいろ真似して描いてあげると
とても喜んでいます音符


私の娘はまだ2歳なので
ちゃんと絵を描いたりはできないけど

最近はなんとなくアンパンマンらしき顔も
描けるようになってきて

そろそろちゃんとできるようになってくるかな?
って感じです

もう少しして
娘が描いた絵で、かわいいのが出来たら

その絵をプリントしたオリジナルtシャツを作ってみたいなぁと
考えていますイシシ

tシャツにするので
それなりの絵を描いてほしいところだけど

なんとなくの絵も
かわいいデザインになるんじゃないかと思います

子供の描く絵は独特のかわいらしさが
ありますもんねハート

娘の描いた絵に
私のデザインしたロゴも組み合わせて

オシャレなデザインのプリントで
オリジナルtシャツを作れたらいいなぁと思いますビックリマーク

後々のとってもいい思い出になりそうですよね目がハート



新しい物好きで
古くなった物は
躊躇せずに、捨てられる急げ

そんな私の性格はお母さん譲りです冷や汗

でも私が結婚して
実家から引っ越しをする時に

私が子供の頃に描いた絵
もういらないから、捨ててもいいよ
って言っても
絶対に捨てなかった、お母さん

今でも、大切に持ってくれているようですキラキラ

子供の頃に描いた絵を
ずっと実家に飾ってくれていたんだけど
それもまだずっと飾ってくれています

そんなお母さんの気持ちが
今、自分も母親になってよくわかります

娘の描いた絵はどんな絵でも宝物キラキラ

何でも捨てるのが好きな私でも
それだけはさすがに
捨てられません冷や汗


オリジナル | 投稿者 miki38 16:42 | コメント(0) | トラックバック(0)

クラスtシャツで白星☆

<<  2013年 2月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
miki38
最近の記事
余裕で半袖
09/30 15:25
夏祭り
07/10 12:29
記念日を過ごす
06/27 16:21
06/11 15:13
NEW!
06/06 15:08
最近のコメント
そして次に書き味です…
モンブラン 10/14 22:22
そして1908年には…
モンブラン 09/27 00:27
最近のトラックバック

Class tee-shirts is whitesta

このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。