tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

クラスtシャツで白星☆ Class tee-shirts is whitesta

大丈夫?

特に何の予定も無かった、週末

寒かったけど、
天気がよかったので晴れ
娘ちゃんとブラリとお散歩

抱っこ抱っこ
って言ってた少し前とは違って

今は一人でずんずん歩いて行きます。。。

そんな後ろ姿がたくましく見えて
大きくなったなぁと

後ろから私は一人でちょっぴりジーンと
していましたしずく
その背中を記念の一枚



休みの間も
今日は、ほいくえん行かないのクエスチョン・マーク
って、月曜日になって、
保育園行くのをすごく楽しみにしてたのに


今朝も保育園の朝のバイバイで
大泣き汗
でも、今日は必死で何かを訴えて来る
娘ちゃん

よくよく聞いてみると
みんなと同じ服じゃない汗
だって

この前、保育園で作ってもらった
オリジナルのクラスtシャツがあるんですが

今日はクラスtシャツを
着てきている子供達が、偶然にも多くて
娘ちゃんが一番、仲良くしているお友達も
クラスtシャツを着ていたので

余計に、悲しかったみたいで。。。

そんなに泣かれても
今さら、取りに帰れないし

明日ねビックリマーク
明日は、みんなと一緒のクラスtシャツ
着て来ようねビックリマーク

って、私と先生と一緒に
必死で説得したけど
床に伏せて、暴れて泣いてました

“おかあさん、大丈夫ですから、行って下さいスマイル

って先生は言ってくれたけど
どう見ても、大丈夫じゃないねんけど冷や汗

最近、気に入らない事があると
ほんとに激しく暴れたり
泣いたり、叫んで怒ったり

自己主張がすごくて、大変だわやっちゃったぁ

わがままには育って欲しく無いし、
どうやっていけばいいのか
これから難しくなりそうだわしずく

クラスtシャツ | 投稿者 miki38 12:02 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

クラスtシャツで白星☆

<<  2013年 2月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
miki38
最近の記事
余裕で半袖
09/30 15:25
夏祭り
07/10 12:29
記念日を過ごす
06/27 16:21
06/11 15:13
NEW!
06/06 15:08
最近のコメント
そして次に書き味です…
モンブラン 10/14 22:22
そして1908年には…
モンブラン 09/27 00:27
最近のトラックバック

Class tee-shirts is whitesta

このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。